top of page
  • sakae

夏!といえば!

今年の夏は暑い!!

毎年、暑い暑いとは言ってはいるものの、

今年は天気予報の気温表示に若干ウンザリしています。。。

たいへんご無沙汰しておりましたが!!

今月の初旬に撮影会を実施いたしました~!!

お待たせしてしまっていた方、本当にお待たせいたしました!

当日は楽しんでいただけたでしょうか?

今回はメンバーの中から樽見氏主催により開催☆

「モノクロしばりで光と影を意識して撮る」というお題が与えられました!

場所は北九州は小倉、わっしょい百万夏まつりが行われる最中

カメラを持ったフォト部のメンバーが

お祭りの景色を切り取ってまいりました!!

夏といえばお祭り!!

樽見氏、さすがの一枚です!かっこいー!

太鼓の音、金魚すくいにはしゃぐ子供の声、

普段とは違う浴衣姿にドキッとしたり。。。

もう連休中の方や、明日から連休の方も多くいらっしゃると思います。

今年の夏はモノクロで一枚、夏を切り取ってみませんか?

カラフルなイメージがある季節ですが、

いつもとは違う一枚が撮れるかも知れません!!

モノクロでも大迫力!

最新記事

すべて表示
bottom of page