top of page
  • sakae

第4回写真展開催決定!


photo by Tarumi

桜が満開!な週末でしたね!

お天気が少し心配でしたが、土曜日は曇り

日曜日も昼以降までもってくれて

ビール片手にお花見をされた方も多いのではないでしょうか^^

本日は桜の作品を紹介しようと思い樽見さんの作品をチョイス!

桜の絨毯なんて・・・乙女の憧れですよ♥

彼は多方面で実力を発揮できる方。

常に高い水準で、作品と真摯に向き合っていると思います。

彼の作品を楽しみにしてる方もきっと多いかと。

次の写真展では見れるかもしれませんよ^^

そう!

第4回写真展の開催が決定しました~!\(^o^)/

平成29年2月8日(水)~2月14日(火)

リバーウォーク5階 北九州芸術劇場内 市民ギャラリーにて!

ちょっとばかし先ですが、

じっくりゆっくり、より良いものを生み出していけたらな。と。

そして、もっともっとたくさんの人に

私たちの写真を見ていただければ、いいなと思います。

新しいメンバーも加わり、変化が楽しみでもあります!

(また後日お伝えします)

写真展に関しては詳細が決まり次第、

随時お知らせしていこうと思いますので、

次の冬のご予定のひとつに入れていただければ嬉しいです^^

インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

ナッセ立ち読みできます♥

最新記事

すべて表示
bottom of page