top of page
  • sakae

TOJOフォトコンテスト入賞!!

GW初日は嬉しいニュースをお伝えしたいと思います!

第10回Aquarium TOJO全国フォトコンテスト2016に

メンバーの樽見さんの作品が13位に入賞いたしました!!

そしてこんな冊子になってる!

じゃじゃん!

樽見カメラマン!おめでとうございます!

彼の撮る写真はいつもとってもキレイ。

写真を撮る上で、センスや感覚ももちろん大切ですが、

「どう撮ればどうなるか」を、

わかっているのといないのでは大きな差が出てくるかと!

彼はササッとやってしまうので、とても簡単そうに見えますが・・・笑

ぜひ、見習いたいですね!

そして、こちらのフォトコンテスト開催の想いやコンセプトを読んでみて

いいなぁ・・・♡愛だなぁ・・・♡と思いました。

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ナッセ立ち読みできます♥(4月号に掲載されました)

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

* * * * *

文末ではございますが、

熊本・大分地震により被災した方々へお見舞い申し上げます。

撮影や旅行に出かけた地でのこと。

微力ではありますが、私たちも各々できる範囲で支援したいと思っております。

* * * * *

最新記事

すべて表示
bottom of page