top of page
  • sakae

空を泳ぐ

4月ももう10日すぎました!

ピカピカのランドセルやおろしたてのスーツを着た社会人をみると

なんだかうれしくなります^^

新しい生活、楽しんでくださいね(^^)/

あたたかくなってきたので

週末やGWの計画が楽しみな方も多いことでしょう!!

近所の庭先には大きなポールが立ちだして

もうすぐこどもの日なんだなー、と思います^^

青い空を気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり。

こちらは村岡くんの作品。

写真展でもとても評判が良かったです!

私も個人的にこの写真が大好き。

逆光シリーズなど、彼は〇〇シリーズというのが

いくつかあって並べてみると楽しいですよ!

好きなものを撮り続けるっていうのも

個性のひとつですね☆

みなさんも自分のカメラやスマホの中のフォトギャラリーに

撮り続けているものはありますか?

プリントして、並べてみることをお勧めします\(^^)/

何か新しい発見があるかもしれません☆

本日はこいのぼりから空の写真づくしで更新させていただきました!

今週もみなさんが楽しく過ごせますように^^

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ナッセ立ち読みできます♥

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

最新記事

すべて表示
bottom of page