top of page
  • sakae

カメラ女子♡

今日は、ちょっと遅い時間の更新です。

こんばんは。

北九州フォト部では実は女子部というものがひそかに結成されています♡

新しく2名の女性が加入したのをきっかけに^^

昨年の写真展よりメンバーとして活動しているAkiさん

写真もすばらしいのですが、

今年の春出会った2人も、

実力派!

そしてモデルもできるくらいに美人が次々に加入してくるので

正直、私はとても驚きました。笑

彼女たちを見ていると、

カメラいいな・・・って思う女の子多いと思いますよ^^

今日は2人の写真をちょこっとご紹介。

PHOTO by AYANA

とってもキュートで、でも

キリリとした部分も持ち合わせている彼女。

写真にもよくあらわれています。

技術はまだまだと本人は言っていますが、

飲み込みの早さはメンバーのお墨付き。

この先期待のカメラ女子♡

PHOTO by YAYOI

実は彼女、マニュアルレンズ派!

作品数こそ多くはありませんが、

時間をかけるだけ、一枚一枚の完成度も高い。

そして作品もかなり厳選して出してくるので、

毎回ワクワクして待っています^^

静かにゆっくり作品を撮っていく姿も美しいです。

女性でも軽くて持ち運びしやすいカメラも増えてきましたね。

カメラ女子がもっともっと増えたらいいな♡

まだフォト部女子部では撮影に行けてないので、

いつの日か!かならず!!

他の写真はギャラリーからもご覧いただけます^^

さぁ、女子は寝なければ。笑

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

後日、特設ページ開設予定です♡

予定なので、気長にお待ちくださいませ。

最新記事

すべて表示
bottom of page