top of page
  • sakae

夜景撮影会**苅田**

GWも折り返しですね!

お天気が良くてお出かけされた方も多かったことでしょう^^

Nasse掲載以降、撮影会とはどういったものなのでしょう?

と言う質問をお受けしましたので、

活動報告です!

私たちの撮影会は基本的に発案自由で、

誰でも発案者になれます☆

事前に日程調整を行う場合もありますが、

夜景撮影などはけっこうゲリラ的なところも・・・^^;

生活スタイルに合わせて活動参加は自由なので、

人が集まらないときは1人で行く、ということももちろんあります。笑

本日ご紹介するのは、苅田での夜景撮影会です!

水面に映る光がきれいですね!

近年、工場夜景ツアーを行っている企業もあったりしますね^^

働いている方たちが安全に働くために照らされた光と

建造物の精巧さが作り出す風景・・・

人間の創造力は本当にすごい。

こんな風景には男性がとてもよく似合います・・・♡

(個人的意見・笑)

Photo by Joh

そして掲載した写真のうち、1枚は初めて撮影会に参加された方の写真です!

1人じゃなかなかいかない場所も、こうして数名で行くと楽しいですよ!

そして問合せが数件あったので、FAQページを作りました!

参考にしていただければなによりです^^

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ナッセ立ち読みできます♥(4月号に掲載されました)

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

最新記事

すべて表示
bottom of page