top of page
  • sakae

GW撮影会**河内・平尾台**

今朝、目覚ましより早く目が覚めたのはいいけど・・・

現実逃避したかったのは・・・私だけではないはず!

今日からお仕事だった方、

連休中もお仕事だった方お疲れ様です!

まだ連休を満喫されている方は

今のうちにゆっくりしてくださいませ♡

本日は雨でしたが、

フォト部には晴れ男がたくさんいるようで、

お天気だった5日、こどもの日は(珍しく)午前中からの撮影会でした!

8時現地集合でしたが、

6時半過ぎには到着したものも。

なぜそんなに早く行くかというと…

いまや、海外からも観光客が来るという、

河内藤園に行ってまいりました!

もともと決めていた時間には車がいっぱい!

ひぇ~・・・

段取りの良いメンバーのおかげで、

全員開園時間には入場できました♡

それではネットで藤散策を、どうぞ♡

朝の藤園はとてもさわやか♡

空気も澄んでる気がします^^

こんな角度でみてみるとまたイイ!

太陽の光もいいですね!!

藤のトンネルは日が差してキラキラ☆

朝の早い時間は人も少なくて良かったです!

カメラ片手に来ている方も、たくさん!!

(本当にカメラが身近になったなぁと実感)

寄り添って、腰を下ろして、見上げて・・・♡

きれいね、いい香りね、の声がたくさん聞こえました!

着物の柄のようなこんな藤も♡

近くにいた海外観光客の方が

”marvelous!!”(素晴らしいわ!!)としきりに言っていたのも頷けます。

今年から前売りチケット制となりましたが、

駐車場もスムーズに入れましたし、

比較的ゆっくり観ることができました(^◇^)

カメラも人も違うと撮る写真も、好きな写真もバッラバラ。

でも、それが良い♡のです^^

誰が、どの写真を撮ったのか、想像してみてくださいね

午後からは平尾台まで足を延ばし、

広い空と景色を観て、満足♪な撮影会でした~。

毎回、参加したみんなが

「楽しかった~」と言って帰るのを見るのが好きですw

昼間の撮影会も増やしたいですね^^

今回参加いただけなかった方も

次回はぜひ!(しゃきーん)

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ナッセ立ち読みできます♥(4月号に掲載されました)

http://www.zasshi-online.com/Viewer/Open/nasse-kitakyushu1160325

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

最新記事

すべて表示
bottom of page