top of page
  • sakae

ENJOY! WEEKEND

そろそろ梅雨。。。

天気予報が気になる季節になりましたね。

日頃、みなさんはどんな週末や休日をお過ごしですか?

フォト部のメンバーはもちろん、どこへ行くにもカメラと一緒!

先月はそれぞれ、撮影会やツーリングに出かけたのでした^^

(お問合せをくださったのに予定が合わなかった方、ごめんなさい!)

5月半ば過ぎにグリーンパーク響灘緑地にて

夜のバラ園の撮影会!

満開のバラにライトアップはなんとも幻想的でした!(指定日に予約制でした)

そして天気の良い日はバイクでツーリングへでかけたメンバーもいましたよ。

ホタル祭りなど、初夏らしい催しものも多かったですね。

ホタルにもいろいろ種類があるようなのですが、

こんな幻想的な光景があるんですって!

わぁ~・・・!

ホタルを見たことのないお子さんも今は多いんでしょうね。

管理人の私自身、この写真を観るまで山に生息するホタルがいることをしりませんでした。

ヒメホタルという種類だそうです。

地域によっては今が見ごろのところも多そうですね!(お天気次第・・・)

ジメジメした梅雨、気分もどんよりしがちですが

スマホから目を離して、どこの景色を撮りたいか考えるのもいいかもしれません!

雨の日の一枚もきっと良い思い出になるはずです!

・インスタグラムも好評更新中です!

↓こちらからどうぞ↓

・ソニーフォトコンテストでメンバーの熊谷くんの作品が入賞しました!

最新記事

すべて表示
bottom of page